じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 10/19

こんばんわー
WSから

"ミルキィホームズ"シャロ TD
レベル 2 コスト 1
パワー 8000 ソウル 1
≪探偵≫≪カメラ≫
【永】あなたのキャラすべてが<探偵>なら、このカードのパワーを+1000。

場に出ればたいてい9000になれるカード
ソウルが低いとはいえ9000あれば十分な気がする。
これは強いなw

次はChaos

主人思いな女官「裏葉」 R
ATK 2/+2 DEF 2/+3
[永続]自分の手札条件が3上昇する。

[自動]自分のアリーナから<AIR>のカードが手札に戻った場合、戻ったカード1枚につきカード1枚引いてもよい。

"手札に戻った時"かぁー
セットを何かのキャラで戻すとかの効果や登場条件とかで使用できるかな?
まぁ上限があがるのはいいですよねー

最後はVS

♀丸井 ふたば (次女)
♀丸井 みつば (長女)
レベル 2 T02
攻 3000 守 1500
≪ギャグ≫≪怪力≫
[スパーク]【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の「みつどもえ」のカードと同じ枚数を選び、相手の控え室に置く。

リタイヤ4枚以上でぶっぱになるカード。
まぁ普通にデッキにはいりますよねー

もしかしてひとはにもみつばがパートナーなのか…

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/19 19:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。