じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/30

こんばんわー
明日から、10月に入りますね。
一応衣替えってなるのかな?

でわWSから

合同捜査 小衣&シャロ TD
レベル 0 コスト 0
パワー 3000 ソウル 1
≪探偵≫≪警察≫
【自】[あなたの↑しているキャラを1枚→する]このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の「合同捜査 小衣&シャロ」がいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手と勝負が付くまでじゃんけんし、勝ったプレイヤーは1枚引く。

いやぁ久しぶりにこんな効果でましたねー
これはコスト払ったら強制になるっぽいですよね。

しかもバニラなのでデッキに入れれるってのが良いかな。
じゃんけん勝てるようにしとかなきゃw

次はChaos

占い好き「藤林 椋」 T03
ATK 0/+2 DEF 1/+3
Main[↑から→にする]自分のデッキの上から2枚まで見て、それらのカードを好きな順番でデッキの上に戻す。その後、カード1枚を引く。この能力は1ターンに1度だけ発動できる。

2枚まで見えるってのがいいですね。
普通にドローするよりは使える気がします。
まぁパートナーアタックで引くんですけどね…

杏は先制持ちか貫通持ちと予想してみる。。。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 17:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。