じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]昨日のカード 9/28+日本選手権予選

こんばんわー
日本選手権予選に出てて、フリプレとかもしてたら遅くなってしまったー

まぁ、すんごーいためになり勉強になったのでおっけーですが。

でわWSから

緊急事態のミサト TD
レベル 1 コスト 1
パワー 7000 ソウル 1
≪動物≫

普通の1/1/7000ですね。
特徴に動物があるのはペンペン飼ってるからかな?

次はChaos

補習中「神尾 観鈴」 T04
ATK 2/+2 DEF 2/+3
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。

AIRから観鈴ちんきましたねw

そういえばこれって番号Tだからトライアルか。
ガードキャラに選ばれたら1ドロー。
まぁ使える普通のカードですね。


日本選手権予選は5人で一存使い2勝1敗なり。

正直ほぼ初心者なので勝てるなんて思ってなかった。
それに権利げっとできたからちょっと驚いた。

貫通強いですねーって感じ。
まぁ盤面そろわないと負けますが。。。

Chaosってやっぱ難しいです。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/29 01:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。