じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/24

こんばんわー
昨日、さっそく生徒会の一存買ってきましたー
詳細は後で書こうかと・・・
カードいろいろ見てたらいつの間にか土曜日になっていたという…

でわWSから

アトラス院所属 シオン TD
レベル 1 コスト 1
パワー 5000 ソウル 1
≪錬金術≫≪武器≫
【永】経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000。

【自】アンコール [手札のキャラを1枚を控え室に置く](このカードが舞台から置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)


CX
パレルレプリカ TD
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(トレジャー:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

メルブラからのカード。
1レベになった時に2以上置けば6000になれる。
アンコールも持っているから使えるんでわ。

CXは普通の1000,1。
このカードとシナジーするキャラがトライアルに入ってればいいですねー

次はChaos

キラッ★「桜野 くりむ」 RR
ATK 3/+3 DEF 2/+2
[自動]このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、このキャラを【裏】にしてもよい。そうした場合、目標のフレンドのエクストラキャラ1体を【裏】にする。

[永続]このキャラはバトル以外によるダメージを受けない。

さすがRRですね。
効果自体悪くない気が。
キャラを表にするカードもありますし。
さすがくりむと言ったところでしょうか。

さて生徒会の一存も今日でおしまいかな。
来週からはなんでしょうねー?

でわでわノシ




登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/25 00:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。