じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/21

こんばんわー
今日からがっこーの授業が始まったためなかなか更新できず。
まぁ帰ってからですが。

でわWSから

桜並木のシャロ
レベル 0 コスト 0
パワー 3500 ソウル 1
≪探偵≫≪カメラ≫
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが<探偵>のキャラでないならクロック置場に置く。(そうでないなら元に戻す)

やっとミルキィ公開キター!!
でもなんか微妙。

5ダメで止められたとき、クロック2ドローで1枚、この効果でクロック行き自分でレベルアップできるのはいいかもしれませんねー

探偵のキャラだったらしょうがないですが…


次はChaos

Set
金属バット

  1. 2/ー


【セット】[自分の手札1枚を控え室に置く]
Battle[自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、このキャラは攻撃力が2上昇する。この能力はバトルに参加していても発動できる。

貫通を持つキャラにつけろ!ってほんとにそうですとしか言いようが・・・・

ついに生徒会も今週発売ですね。
木曜は祝日だから、あと2枚公開か。

まぁ明後日ぐらいにオクで見れそうですがねー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/21 22:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。