じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/17

おはよーです。発売日前日は3枚更新ってデフォなのかな?
楽しみにしてたAB&クドわふも今日で終わりかな。
来週からはトライアルかな?

でわWSから

共同戦線 かなで&ゆり R
レベル 1 コスト 0
パワー 5000 ソウル 1
≪死≫≪武器≫
【自】[手札を1枚クロックに置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の<死>のキャラを1枚選び、手札に戻す。


果てしない高さへの一歩 クド R
レベル 2 コスト 2
パワー 7000 ソウル 2
≪動物≫≪科学≫
【永】あなたのストックが5枚以上なら、このカードのパワーを+2000し、このカードは「【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ロード・トゥ・マイルハイ」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの、ストックの枚数×500に等しい。


"六爪"政宗%"二槍"幸村 C
レベル 2 コスト 1
パワー 7500 ソウル 1
≪武器≫≪眼帯≫
【起】[あなたの<武器>のキャラを2枚→する]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。


まずは1枚目のかなで&ゆりっぺ
簡単に回収できるのはいいが、クロックが増えるのがなぁ
手札交換と考えればいっかな。

2枚目のクド
ストック5枚以上で強くなる。
シナジーのストック枚数×500は新しい感じがしていいじゃんw

3枚目の政宗様&幸村
後列2枚→で簡単にできそう。
自分のキャラ1枚なので、他のキャラに使えるってのがいいね。


次はChaos

Set
砂場遊び U
[セット][自分の手札1枚を控え室に置く]

[永続]このセットカードがセットされているレベル1のパートナーは攻撃力と耐久力が2上昇する。

  1. 1/+1



前に公開されたレベ1にするやつといっしょに使えってことなのかな?
3/3上昇でも強い気がする。

来週も楽しみなりー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 11:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。