じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにやった。

昨日は、高校の時の友達と遊んだ。

リセやりたいって言ってたのだが、デッキ持ってくの忘れたから借りることにした。

雪単借りたのだが、使ってるとおもしろいw
創作でドローし、逮捕や不幸で除去しながらアタックとか。
木登りとか使えたりすると、なおよい気がした。

しかしなかなか勝てないというね。

やっぱちゃんとデッキ作ってる人は強いね。

久しぶりにやったけどやっぱ難しいです。


さてと、話は変わりついに足跡4000超えましたー



2010年09月12日 23:12 4000番目のあしあとは、鰹節さんです。

2010年09月10日 01:04 3900番目のあしあとは、ARINさんです。

2010年09月07日 10:23 3800番目のあしあとは、スペインマンさんです。

2010年09月03日 10:49 3700番目のあしあとは、tsさんです。

2010年08月31日 07:58 3600番目のあしあとは、あしまやさんです。

2010年08月27日 09:28 3500番目のあしあとは、じょーじさんです。

2010年08月20日 12:13 3400番目のあしあとは、ブラッキーさんです。

2010年08月16日 03:58 3333番目のあしあとは、クララさんです。

2010年08月12日 18:01 3300番目のあしあとは、カイクウさんです。

2010年08月07日 06:46 3200番目のあしあとは、鯖さんです。

2010年07月26日 20:14 3100番目のあしあとは、Inabaさんです。

3000からのあしあとはこんなかんじです。


みなさん見ていただきありがとうございます。
4000番目を踏んでいただいた鰹節さんには友達申請送るので、よろしければお願いしまーす♪

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/13 00:54
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。