じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
セレクションパックの2弾と聞いてー
イナズマイレブン脅威の侵略者編セレクションパック2nd好評発売中!
脅威の侵略者編のカードが早くも再録!今回の弾でしか手に入らないカードを30種類含めて全171種類!イナズマイレブン3のDSソフトと連動するカードも入っているぞ!勿論今回もパックに1枚スーパーレアが入っているぞ...

一昨日さっそく買ってみましたー

意外と買ってなかった、もしくは当たらなかった時の弾のスーパーレアの再録もあったためすごいうれしいという。

もうちょい買ってもいいなと思った。

レンストはリバイヴァというのが出てたが、2弾は結局出なかったもんなー

それに比べイナズマイレブンTCGは一応新規に優しくなってるなー

こうやって出してるし。
・・・しかし新弾の出るペースが速くてついていけなくなるんだよなー

まぁアニメ毎週やってるからしょうがないといえばしょうがない。

プレイヤー増えてほしいですね(デッキ作ってないけど(^ω^;)

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/24 01:55
TCGカテゴリ: イナズマイレブンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。