じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイトin名古屋

まずはネオス

使用 生徒会

1回戦 迷い猫希○
2回戦 マリロワ○
3回戦 まぶらほ○
4回戦 生徒会×

トリサバの受付時間があぶなかったので4回戦目はちょっと焦ってしまったのが残念。
まぁドロップする予定だったので、長々と調整できたのでよかった。

トリサバ

先鋒 生徒会
中堅 シスプリ
大将 迷い猫

1回戦 迷い猫トライアル改っぽい感じ
ベンチ効果でリングが1000/1000上がるとつらい。防御9000とかしんどい。パートナーアタックするもどんどん出てくる。それで差が広がり負け

1-2で負け

2回戦 ARIA単
場を構築しどんどんアタックしていく。最後にパートナーアタックもでき勝ち

2-1で勝ち

3回戦 パヴァーヌ
相手のレベ4の相模 竹之丸やナリタ・下総で苦戦するも、なんとかパートナーアタック2回できるよう場を作りぎりぎり勝ち

2-1で勝ち

4回戦 不戦勝


1敗ラインだったのでプロモ2枚もらえたけど微妙…

なんだかんだと楽しかったので出てよかったです。

一緒に出てくれたIcoicoさん、ハムサンドさんありがとうございましたー

フリプレは迷い猫希単と生徒会でやってました。

そういえばタミーさんのいたチーム抽選当たってたような…

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 23:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2010/08/22 05:39]
マジショックw

ちなみに何当たってたw?

私服きめる インフィ さん [2010/08/22 10:08]
マジすかw
タミー&ゆっき~すまんw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/08/22 13:24]
>タミー@鍵っ子さん
>インフィさん

まじですよw
たしかプロモセットだった気がしますー