じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぬらりひょんの孫 TCG講習会?

今日友達といっしょに5人でアピタ新守山に行ってきましたー

まぁ奇数だったのであぶれた僕は前の回に受けてた人とまわした。

で、僕の方には人付かなかったからプレイブック読みながら自己流でやるという…

聞いても曖昧な返事しかされなかったのが微妙。

マリガンのこと聞いたら、「マリガンって何ですか?」って言われる始末だし。

友達のほうでは、百鬼夜行が相手が防御キャラを指定しなくてもできるって言われ、僕の方は、防御キャラが宣言したらできる。と言われ矛盾してるー

ちゃんと教えてもらえてない気がするけど、だいたいはわかった。

おもろいといったらおもろいけど、百鬼夜行ゲー?てか序盤の牛鬼3レベ強す。

ちゃんとした人にルール教えてもらいたいので、もう1回ぐらい違うところで出れるところあったら出たいですね。

※だいたいの基本ルールはコナミのFAQに載ってるから理解することできた。

でわでわノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/31 16:49
TCGカテゴリ: ぬらりひょんの孫TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/31 17:12]
じゃん@にきにきさん、こんばんわ~♪

だいぶ前のジャンプにプロモ付いてたんで気になってたんですが

ぬら孫のカードゲームどうです?面白いですか?
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/07/31 17:16]
> ブラッキーさん
コメありですー

やってみて意外とおもしろかったですよー
でもまだルールとか曖昧なとこあるんで、わかりきったとは言えないんですけどね…

まぁルールとかそんなに難しくないので、やってみるのもいいと思いますよー