じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイト予選inブランチ本山店

参加者 12人 使用 生徒会の一存

1回戦 まぶらほ
なんか最初からかみ合わず相手ペース。
ぶっぱもでないし回復もでない。
真冬ちゃんがリタイア行かないと深夏弱いんですー負け

2回戦 迷い猫
初手がよかったため、よく回った。相手が事故ってたぽく、こちらは場を整アタックしていき勝ち

3回戦 迷い猫
1回戦と似たような感じであまり回らず。。。それでも頑張ったが、あと一人足りなかった。回復キャンセルされたのがつらかったー負け

結果 1勝 2敗

真冬ちゃんがリタイア行かないと勝ちにくいってことがわかった気がするー><


これでもらえるプロモが「にゃあ」だったのか。
これを知ってればもっと出てればよかったと後悔。。。
もらえるのトライアル大会だと思ってたからなー

これを手に入れたら迷い猫のトライアルが欲しくなったw

プロモがもうちょい集まったりしたら買うの考えよーっと…てか、まだ売ってるのかなー?

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/20 00:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。