じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝 1日目

ネオスタンに参加してきましたー

使用 CLANNAD

1回戦 ファントム○
2回戦 アイマス×
3回戦 ファントム○
4回戦 リトバス○
5回戦 なのは○
6回戦 AB×

結果 4勝 2敗

2回戦目で相手のミスがありそこで調子くるってしまった><
AB戦はソウル上げすぎたー

4点からとか…ね。
もちろん全キャンされましたよww

1敗ラインキープしたかったなー
まぁ最終戦まで残ったということで、フリバト9戦分のプロモもらえたからいっかー

で、途中に「ミルキィのCD買ったら三森さんのサイン会に参加できる」と聞いたので買いに行く。

買って出たサイン…橘田さん。

あー三森さんのほうがよかったよー><

ハムサンド氏はちゃっかり三森さん出してるしー

バイトあったので途中で帰った。

楽しかったです。

明日…というか今日か。
Vスパ頑張るし。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/18 01:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/07/18 01:16]
ABが6回戦まで残ってたことが謎過ぎるんですがw
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/07/18 01:26]
> ‡アルトリア‡さん
コメありですー♪

僕も最初見たときびっくりしました。
まぁその人ネオスの優勝者に負けてただけなのでプレイング、もしくは構築がすごいのでは?と思いました。