じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの対戦ー

一度書き終わったけど間違えて違うところクリックしてしまい全部文章消えたという…><
俺乙orz

昨日はブランチ本山に行ってきましたー

前の日記で「VSしたーい」っていう願いがかないましたw

僕が使ったのはもちろんくりむ単ですけどねw

最初は前にプレメモで戦ったことある人とー

相手 いつ天
キャラそろえられパートナーアタックばっかされる。こちらもアタックしたらスパークでぶっぱとかwまぁそのあともパートナーアタックされ負け

そのあとはARINさんとー

彼はいろんなデッキ持ってたためたくさんできましたー
ありがとですー
でもしょうもないデッキですみませn

結果は1勝 8、9敗

1勝できたのはよかったけど、その1勝は「桜野くりむ- 決闘する生徒会」が毎回スパークでパートナーアタックになりアタックできたものだったからなー

でも久しぶりにやれたので楽しかったですー

またやりたーい

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/08 01:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/07/08 11:33]
こちらこそ対戦どうもでした―
また機会があればよろしくお願いします
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/07/09 03:06]
> ARINさん
こちらこそまたよろしくお願いしまーす♪