じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売記念大会inすまキンみなと南

初めてみなと南まで車で行ってみた。
これで今度から原付で行けるぜー

しかし駐車場がいっぱいでうろうろ…店に着くのが5分前でキャンセル待ちとかorz

しかし名前呼ばれてみると9人しかいなず普通に出れた。

参加者 10人 使用 トライアル改ver1.1

1回戦 トライアル?
序盤からお互い40/40並べアプローチしていく。しかし風邪で下げられる。そこで真夜中の練習うったりする。
時間ぎりぎりだったが澪を効果でアクティブにしアプローチして勝ち

2回戦 アクティブ
序盤から相手は20/20系を並べてくる。
こちらは40/40引くので展開していく。しかし完全燃焼でキャラが手札に戻っていく。そこから30/30も出していくもアクティブキャラ出されアプローチしてくる。下校中で耐えたりし返しのターンにこちらも澪をアクティブにし勝ち

3回戦 SRいっぱい
相手の引きが悪かった様子でキャラあまり出ず。こちらは40/40を出す。和ちゃんで攻撃10上げアプローチしていく。
しかしSRあずにゃんにネコミミつけられアプローチしてくるも、返しに「やつあたり」でネコミミはずす。
相手が4点はいったところでおやつ使いドローするも、こちらは温泉でドローさせる。紬で2回くらい回復される。
真夜中の練習や、梓暴走を使いながらアプローチしていき勝ち

結果 3勝 0敗

なんと優勝できました。
梓1枚は取れてよかったですー

あんなデッキで勝てるとは…
これも早起きできたからだなー

けいおん!はもう満足できたぞ。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/19 14:22
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。