じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
圧敗

レンスト非公認ロボ大会に参加してきました。

本山行くの久しぶりだったので久しぶりに会う人もいた。


参加者 13人 使用 赤青獣帝大獣神

1回戦 黄黒シンケンオー
場を作っていくと、グリフォーザで邪魔される。こちらもティラノで邪魔していく。そしたらJJでも倒される。先に点食らって時間切れで負け

2回戦 青緑スーパーデカレンジャーロボ
レーダーで邪魔するもレッドワンに斬られる。そこから邪魔できず、デモストにどんどん倒され、最後に合体されSP6でストライクされ負け

3回戦 不戦勝

4回戦 青黄タイムロボ
序盤からディケドラ→でどんどんユニット増やされる。レーダー春も遅しであんま聞いてない様子。デモストで毎回ユニット除去され合体され最後はβになられ負け

結果 3敗

今日の活躍カードはドラゴンシーザーだぜ。
3000倒せるってつおいな

初めて5体合体のデッキ作ってまわしてみたけど、合体は合わないや。3体ならまだ頑張れるんだけどなー

デモストとかすっかり忘れてたぜ

5体合体って難しいんですね。使ってみてわかるもんだ…
というより、ロボが難しいのかな。

なんか…疲れました

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 23:56
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。