じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会

初めてヴィクトリースパークの大会に出ました。

参加者 4人 使用デッキ マリロワ単
1回戦 トライアル改
リタイアにいる花穂が意外とやっかい。咲耶に場を空っぽにされたりとされたが、こちらも秋田小町でキャラサーチし三条朝日でキャンセルしたりする。相手の運よくパートナーアタックできたりし勝ち

2回戦 トライアル+ベビプリ
立夏&蛍&氷柱のバンプに悩まされる。引きも悪くあまりスパークせず、相手はどんどん場ができていく。パートナーアタックされ負け

3回戦 マリロワ単
スパーク効果で相手の場や自分の場が空っぽになったりしてすごかったwぎりぎりのところでパートナーブロックし勝ち

結果 2勝 1敗

初めて作ってまわしてみたけど意外とまわってびっくり。
ルールは一応把握できたが、デッキ構築がなかなかむずかしいと感じた。




登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/03 02:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2009/11/03 11:10]
お疲れ様でした。

ルールは難しくないですがけっこう奥が深いゲームですよね。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2009/11/03 13:55]
お疲れ様でしたー
そうですね、エントリースパークでの除去とかなかなか考えさせられましたね。
これからも楽しんでやってきたいと思います