ヴァイス覚え書き@ウェルム

ヴァイスシュヴァルツにはまった筆者が、ヴァイスに関して思うことをつらつらと書いていく日記帳です(所詮はメモ程度っ)。レシピもupするかもね!(何
コメントは常時歓迎です。なにぶんまだまだ初心者ですので、思うことはどんどんどうぞ。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ウェルム
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(2015.6.12)

こんにちは、ウェルムです。時間ができたのでお昼にさらっと更新。最後の公開カードを見ていきましょう。


"癒しのメニュー" 小泉 花陽
→2/1 6500
→【経験】レベル置き場にハピメ花陽が2枚以上で自身+4000
→他の青キャラがアタックしたとき自身+1500

なるほど。よくわからない経験がきました。ハピメ花陽は突然のゴリラ。ってやつです。んん?単デッキ仕様であることは言うまでもないですが、それでも採用できるか怪しい部類。ゴリラは多面したいですし。下のテキストはパンプ値が上がる代わりに色縛りがつきました。これを使って早出しを割っていくなら前弾のキラセン花陽でいい気がします。


"晴れ着" 小泉 花陽
→1/1 6000
→他の〈音楽〉がアタックしたときターン中+1000
→クロアン

最後にアタックして8000のクロアンですね。悪くない。花陽にはスタンド封じの集中もありますから単デッキでは十分採用だと思います。グスタも採用1ちゃん・・・・?


"夏服" 矢澤 にこ
→2/2 9000

最後のTDの公開はバニラ。特にいうことはないですけどフレーバーがなかなかえげつないですね(何


お相手はウェルムでした。

登録タグ: WS  ヴァイス  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 704 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2015/06/12 12:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。