出雲弐さんのブログ

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2009年08月30日]
とりあえず・・・(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
出雲弐
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
<PR>苺ましまろやべえええええええええ!!!!!

(mixiからコピペ)

久しぶりにこっちで書いた。・・・コピペだけどw



まだ買ってないですがねwwwww

公式にてリストが公開されてますねwwwwwww

赤プレイヤーの俺にとっては、いいカードばかりでテンションがぱねぇwwwwww


とりあえず、ぱっと見たところよさげなのを少し紹介してみる。

茉莉とジョン R 

レベル:4 
BP500 SP1000 ←↑→ 

【あ、ジョン、だめっ】
登場した時、SP1000以下の味方を1枚選び、ターンの終わりまで、SPを+1000。
夢(プランゾーンからプレイできる)
希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚まで選び、7000ダメージ!



美羽 R ☆
 
レベル:4 
BP500 SP1000 ←↑→ 

【よっ、元気にしてたかね?】
ゲームから取り除かれているあなたのカードが20枚以上なら、このカードのBPを+5000。
登場した時、エリアを1つ選び、そのエリアにいる敵全員に3000ダメージ!
夢(プランゾーンからプレイできる)



怒りの千佳 U

レベル:4 
BP1000 SP500 ←↑→

【話しかけんなっ!】
このカードのバトルの始めに、このカードのバトル相手の★1つにつき、このカードのバトル相手に10000ダメージ!
夢(プランゾーンからプレイできる)
経験10(捨札が10枚以上なら能力を得る)『このカードのBPを-2000。』 


千佳のマネをする美羽 R

レベル:5 
BP2000 SP1500 ←↑→

【みっちゃん、あたしのプリン食べたでしょ~っ】
夢(プランゾーンからプレイできる)
希望(スマッシュから反撃!)敵を1枚まで選び、8000ダメージ!
勇気6000(迎撃6000ダメージ!)


“天使”茉莉 U

レベル:5 
BP1000 SP1500 ←↑→

【「茉莉について一言」「天使」】
登場した時、他のレベル4以下の「友情」を持つ味方を1枚選び、リリースする。
このカードが手札かスクエアから捨札に置かれた時、自分の山札の上から5枚のカードを捨札に置いてよい。
愛7(これ以外の捨札が7枚以上の時全部取り除き捨札から味方エリアにプレイ可能)

発射 C (ストラテジー)

レベル:6

【先生。 押してください】
相手の捨札にあるすべてのカードをゲームから取り除く。そうして取り除かれたカード10枚につき、全員に2000ダメージ。
夢(プランゾーンからプレイできる)





興奮して赤ばかりを見ていたが緑もなかなかいいのがあった!!少しだけ紹介!!


アナ・コッポラ ブラックカスタム R

レベル:7 
BP7000 SP1000 ↑

【今は授業バックレの常習犯である】
夢(プランゾーンからプレイできる)
希望(スマッシュから反撃!)相手のターンなら、このカードを敵のいる味方エリアにフリーズして置く。
勇気8000(迎撃8000ダメージ!)


臓器ちょうだい● C (ストラテジー)

レベル:4

【「臓器ちょうだい●」「あ!?」】
相手の捨札にあるすべてのカードをゲームから取り除く。そうして取り除かれたカード10枚につき、自分のエネルギーを2枚まで選び、リリースする。
夢(プランゾーンからプレイできる)
希望(スマッシュから反撃!)レベル7以下の敵を1枚まで選び、エネルギーゾーンにリリースして置く。




まだまだいろいろいいカードがあるんだが、軽く紹介ってことでご勘弁


個人的に、“天使”茉莉がすごく欲しい!!!(嫁的にも考えて)

赤単がさらに良くなる!ミーアがさらに使い勝手が良くなった!ジェレイドは必須になったな!!デッキ作るのが楽しみだwww

当初、3BOXくらいでいいんじゃね?って思ったが5BOX以上は買うかなwww

そんで、一応日曜日は名古屋行きます。親戚がレヴォを始めたんで、親戚連れてとりあえずパーツを揃えにねwww
暇な方いましたら会えたらいいです><
一応、大会が19時にあるんで17時くらいには帰りますのでご了承を


ついでに、もうひとつ

思えば、あっという間に8月が終わってしまいますね・・・

先月やれなかったプロレヴォネット対戦大会も今月も厳しい状況になりました・・・。(ホント申し訳ないです)

ですが、苺ましまろも発売されるって事で!!

ギータロスくんの案も兼ねて、「苺ましまろ杯」をネット対戦上でやらないか?

って事でネット対戦コミュの皆様いかがでしょうか?

日程は、まだ未定ではありますが・・・来週辺りにやろうかな~っと・・・。(たぶん、みんな買うと思うしデッキもすぐ組むと思うので・・・)

まぁ、勝手に話が進んじゃってますが、コミュの方々でまたも何か意見があったらよろしくです!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/28 23:25
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。