月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンケート結果について
ディメンション・ゼロ緊急アンケート結果!
9月10日から9月17日の間に行っていたアンケートの集計結果の発表です。ディメンション・ゼロの今後についてQ-1:Vセンチュリーの発売を2009年秋から2010年4月への延期を発表。これについてどう思いますか?改革の為に時間...

Q1
まあそうですね
ただ期待が大きい分、結果が出ないと苦しくなるかも

Q2
ファースト・センチュリーのカードを持っていないので云々が4票ってことは4th以降にはじめたプレーヤーが少ないってことじゃん
これは結構な懸念事項

Q3
もう自分的にはD0語になれちゃったんでなんとも
やってない人に聞くとD0は難しいって言われるけど、それは多分プレイングの話であってテキストではないかなと思います

Q4
公認大会でもやればいいのにー
ショップの負担がちょっとあるけどさ
ガチプレイヤーは増えてもいいんじゃないかな
ガチでもネタでもまずは参加者を増やすことが大事

Q5
賞金は目標であったし、はじめたときのモチベーションにはなったけど、今はもう賞金がなくなったからといってやめる理由もないなぁ
でも、新規ユーザーを引き込むには賞金に変わる新しいものを作ってもらわないといけない

Q6
Q5と同じ

Q7
下のコメントを見ると、萌えキャラを増やして欲しいって意見はあんまり見当たらないんだけど、現役のひととそうでないひとの集計を分けるとまた違った結果がでてくるかもね
フォーリナーはいてもいい
人気取り目的で世界観のあわないキャラを出されなければいいです。

Q8
ストーリーが進まないよぅ
MTGみたいに箱に簡単なストーリーを書いたパンフを入れとくとかしてもらえるといい

Q9
今まで通り続けていく。

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:ディメンションゼロ投稿日時:2009/09/19 11:45
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。