月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
共鳴合戦inカードブランチ

仕事で参加が危ぶまれたものの、いってきました

結果は3-0で優勝
勝っちゃったw

使ったのは黒赤ヘルビート
正直、もっと共鳴&進撃を生かしたデッキを使ってみたかったんだけど、いかんせん調整する時間が・・・
でも黒青は鉄板過ぎて・・・ってことで黒赤

1回戦
キヨシ
黒青ビート

序盤、サキュバスの吐息が相手の呼声を溶かします
でいい感じに展開して門で勝利

2回戦
ごめんなさい
色を失念・・・黒と何か・・・
ヘルが入ってたことは覚えてる
石化カッコイイ
強襲のリンクス最強
勝利

3回戦
緑赤ゲルボックル
ゲルボックルに共鳴をつっこんだ感じ
3ターン目に出たヘルが大活躍
カリスマ打たれたものの10枚リムーブで耐えて押し切り勝利


参考にする機会は無いと思うけどデッキ書いときます

黒赤ヘルビートver共鳴合戦

スリーピングパペット3
偵察戦鬼一眼蟲3
鬼哭神機ジャバスター2
鬼哭神機ダイディーヴァ2
ハウスオブヘル3
ステルススナイパー3
強襲のリンクス(進撃)3
投影戦鬼五月雨(進撃)3
イビルアイクライマー(共鳴)3
弾幕戦鬼羅刹丸(共鳴)3
懲罰の魔煙パニッシュ(共鳴)3
サキュバスの吐息3
石化の呪法2
冥界の門1
瘴気の渓谷3

ほとんど呼声&ヘル、5枚の除去、ジャバスター、門でおわっちゃいました

で、そのまま店にカサも忘れてきちゃったしorz
ただ赤黒は面白かったのでフツウにつかってみようかなー

登録タグ: ディメンション・ゼロ  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/20 23:45
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。