Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】更新サボりすぎた

お久しぶりです、1週間ぶりの更新になりますねw

最近は書くことがあんまり思いつかずROMってましたが、今日は先ほど急にネット回線が落ちてステカムやスカイプに入れなくてやることないので、携帯から更新。




GW中はバイトが忙しくてあんまりカードできませんでしたが、今週は家に帰ってきてはデッキとにらめっこですw
とは言っても目新しいデッキは作っていなくて、地区決勝はどんなデッキが多いのかなーとか考えながらスタン作成ちう。

今後の方針としては、スタンのデッキを優先して作って、大会までに納得のいくものができたらスタンに参加、
できなかったらネオスタンに参加って方向で行こうかなと。
あと、どこかでアージュタイトルカップも勝ちたいのでタイトルカップ用のデッキも平行して作成予定。




スタンは哀悼2枚貼りを芋煮会で戻して2、3ターン続けて哀悼するデッキを作ったが、エクストラの成立するタイミング依存なので若干安定しない。
ドローメタ、控え室回収メタにもろ引っかかるから怖い。

今度は神奈を想定した普通のビートダウンデッキを考え中。
貫通1体以下だと草壁戻されて終わるので、
神奈の耐久を越える貫通を複数並べるのが最低条件かなと、
神奈の耐久を毎回安定して越える為にはやっぱり金属バットかな?w


とりあえず色々試行錯誤してみます。



それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 01:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。