Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】横浜行ってきたー

携帯の電池残量が怪しいけど、電車の中でひまなので更新。


今日は横浜フルコンにてフレッシュカップに参加…の前に、
いちのせさんと横浜パセラでシュタゲメニューを食べに行ってきましたw
2人でウーパのハニトーを半々と自分は星屑からあげプレート、いちのせさんがオルジェルのドリンクを注文。
ハニトーでかいなw

からあげ+チャーハンの星屑からあげプレートは普通にうまかった、完食しハニトーに手をつけるが、切りにくいしデカイし食べにくいw
でもまぁ、普通においしいのでカオスまわしながら少しずつ食べる、
途中、ドリンクが切れて水分が足りなくなったので、オカリンのピーチソーダ?を注文、
うん、普通のピーチソーダでしたw
結局、ハニトーは全部食べきれず時間になってしまったので残すことにorz
あと1つ紅莉栖のツンデレなんとかを頼めば全メニュー見れたのに…
次回、またリベンジしたいと思いますw





フレッシュカップの方はいつも通りアージュで参加、
なんか今日はボロボロでしたよ;
結果から言うと1勝2敗、
ダメージでキャラが落ちたとかでは無いのにキャラ展開がちゃんとできていないのが敗因なので、キャラの構築をもう一度見直す所から出直します。
無駄なキャラを削る←これ重要w




携帯の残量が怪しいのでこの辺にしておきます、
電源落ちてここまで書いたの消えたら泣きたくなるのでw

でわでわー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。