Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、雑記】パセラin新宿本店

今日は先週に引き続きパセラのシュタゲコラボに行ってきましたw
メンバーはいちのせさんとすぎなみさん。

今回は前回注文できなかったメニューを頼んでシュタゲメニュー全制覇が目標だったので朝、昼食わずに突貫w
自分が注文したのは「世界がヤバい!」オムライス、「ヽ(*゚д゚)ノカイバー」ショコラケーキ、「オルジェル」苺ミルクの3品+3人で「アイスウーパ」ハニトーw

ラスト1時間でのカイバーとウーパはボディに効いたぜぇ…
鞄にミネラルウォーターが入って無かったらTKOだったな。
おかげでまだ胸焼けしてますw




パセラ出てからはすぎなみさんはお仕事があるので別れていちのせさんとホビでフリプレ。
冥夜vs冥夜だけで5戦はやったなw
途中カード差し替えていたので5戦やっただけでも一日で結構構築変わるものですね、おかげで色々と収穫がありました。


明日、明後日はバイトが早い時間からなので大会出れないしあんまりカードできなさそうだから家で孤独に調整やってますかねw

てか地区決勝まで時間が無さすぎ、デッキがヤバい!



それでは電車着いたのでこの辺で、

でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  ヽ(*゚д゚)ノカイバー  世界がヤバい!  これは、ウーパではない!このウーパ、どろどろだね 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/13 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。