Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久しぶりの休みだぜー

現在電車で移動中ー

今日は久々に休みなのでカオスやりに横浜まで行ってきます。
地区決勝まで残り約1ヶ月、なんだかんだでこれまで地区決勝にむけての調整をちゃんとできてないので、今日から真面目にやっていこうと思います。
明後日の母の日でバイトの忙しい日々も終わると思うので時間はあるしねw



一応いろんなデッキを考えはするけど、今回はアージュで結果を出したいという信者魂があるので、大会まではアージュに絞って調整していきたいなと。
ネオス用は現状3つ考えていて1つは冥夜デッキでこれはずっと使っているデッキなのでほぼ完成、あとは微調整のみ。
あと2つはまだ脳内構築中だが、ちゃんと組めれば冥夜デッキより勝てそう。
1つはほぼ毎ターン全体5~10点バーン。
もう1つはシークレットでw


スタンはやっぱり哀悼型になるかなぁ、坂ペリで最速でレベル4、5にして過剰哀悼で芋煮会が良いかなと。
他はバーンで焼ききるデッキくらいしか思いつかないw



おっと、そろそろ横浜に着くのでこの辺で、
大会レポはまた夜にでも、

でわでわー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 14:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。