Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、遊戯王】

今日はバイト前、町田に遊戯王のカードを買いに行ってきた。
目的はこの前稼働開始したDTのカード、イビリチュア・ガストクラーケとヴィジョン・リチュアの2種、
だがしかし、どちらも値段が異常すぎw
ガストクラーケ2000とかトップレアですかそうですか。
ヴィジョンにいたってはノーマルなのに800越えって…とりあえずガストクラーケを2枚買ってヴィジョンは見送り、他で安いとこを探すことにしますw

遊戯王のシングル見るついでにカオスもちょっと見たら欲しいカードが特価でいくつかあったので購入。
シュタゲデッキを作りたいと思っていた所でRR紅莉栖が150だったので即購入、さっそくシュタゲデッキ作るぜー


明日は11時から溝の口でフレッシュカップに参加する予定、今回は予約もしたしきっと大丈夫。
問題は起きれるかどうかだな…


それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  遊戯王 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/28 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。