Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】アクセス数20000!【少し遊戯王も】

いつもこんな駄文を見ていただいてありがとうございます。

トカゲを始めてもう少しで2年、ようやく足跡が20000を越えましたー
ちょくちょくブログ書くのをサボる傾向がありますが、最近はなるべく毎日更新するように頑張っていますので今後ともよろしくです!



ちなみに20000人目の訪問者は、かーぼんさんでしたー
おめでとうございます!

特に何も考えてなかったけどかーぼんさんには何か進呈するかも?










話し変わって少し遊戯王の事を…

手持ちのデッキはドラグニティとリチュアがあるのですが、リチュアは今度のDTのカード待ちで組み直す予定。
DTで欲しいカードがイビリチュア・ガストクラーケ×2だけでレアリティもノーマルらしいのでシングル安定なのかな?
ノーマルレアと再録の内容次第ではDT回すのもありだけど。

稼働開始はたしか4月下旬だったと思ったけど、詳しい日にちって出てかなぁ?
誰か情報を求む…





あと、この前アニメ遊戯王ゼアル1話を見ましたw

見る前はかなりやらかした感があったが、実際見たら思っていたより普通で面白かった。
最初は主人公がデュエル下手くそで、だんだん成長していく設定が新しくて良い感じ。
だがやっぱり、主人公のセリフが痛々しいw
某爆走兄弟の弟みたいにあきらかに小学生って感じの子が「俺のマグナムはかっとび仕様だぜ!」とか言うのは全然良いんだが、あの声でしかも中学生で「かっとビングだぜ!オレ!」はちょっとキツイw
とりあえず主人公は置いといて、内容は面白くなりそうなのでしばらく見続けることにしますw






今日はバイトが18時からだが17時半のブクセンのフレッシュカップに行きたいw
PRだけもらって帰りたい(ぇ

まぁダメですよねー




それではこの辺で、でわでわー

登録タグ: キリ番  遊戯王 

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/14 15:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/04/14 16:31]
参加者いないはずなので、アタック全部スルーすれば3分で終わる。

…って、昨日当たりに書いておけば誰かしら行けたんじゃw
タバコ かーぼん さん [2011/04/14 17:29]
自分が10000HIT~wwwとか言っててまさか身内のキリ番踏むとはw


これからも宜しくお願いします。