Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】明日の予定考え中…

今日は結局八王子ブクセンのフレッシュカップに参加してきましたー
さっきはPR貰って帰りたいとか言ったけど、相手に迷惑がかかるし出落ちなんてしませんでしたよ?w

PRパックからはオーガストのエステル&翠でしたー

水月…orz






明日は1日空いているので遠征してフレッシュカップに出ようかなーと思って先ほど調べたら、
神奈川、東京は明日はどこもやらないようで、範囲を広げて調べてみたら埼玉、千葉では開催する店舗があるようで、
交通費的に埼玉の2店舗は高いので千葉の「おもちゃのハッピー」に行こうかなと現在悩み中…
千葉ってことはもしかしたらカザシロさん、MILANさんがいるんじゃry



明日ホントに行くかもうちょい悩んでみますw




短いですがこの辺で、でわでわー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/15 02:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/04/15 05:17]
残念w仕事でござるw
無題 MILAN さん [2011/04/15 07:10]
残念ながら自分も仕事でござる。
御門なりと すぅ さん [2011/04/15 09:04]
ですよねーw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/15 10:04]
すぅさん

エステル&翠いいなぁ。
英世さんと1麻衣ずつのトレードでどう?(笑)

米原
御門なりと すぅ さん [2011/04/15 10:49]
米原さん>
英世とは…?
申し訳ないですがフレッシュカップPRのトレードはしばらく様子見をしようかと、
自分はアージュの水月を優先に集めているのでやっぱりそちらを提供してくれる方を探したいので…
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/15 11:10]
多分英世はあれですよ。千円札。

ハッピーか~。

明日が遊戯王の新彈じゃなければ行ってました。
御門なりと すぅ さん [2011/04/15 13:16]
しゅーたいさん>
あー、トレードで汎用性の高いあのカードですねw
普通にカオスで考えてしまったw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/15 14:18]
俗に言う世界の偉人トレードですね。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/18 01:44]
すぅさん

どーもあたりそうが無いので、マネーで解決する気満々です。
ヤフオクや何やらで検索中。

米原