Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
vaのカードは面白い

va発売によりスタンのデッキを考えるのがすごく楽しいです。


未だにvaのカードプールを全然把握できていませんが、いろいろと面白い事ができるんじゃないかと思える。





とりあえず《神様への願い事》あれはだめだろ、ノーコストなのが信じられないw

パートナーを亜麻さんにして、相思相愛「美作秋人」&「宮部綾子」で控え室に落ちた《神様への願い事》を場に戻して亜麻さん効果で手札に回収、ってやれば安定して使えそうだ、



そしてフレンドに結花置いて、願い事4枚貼って激戦使って《このみの想い》8連打だ!

…手札が足りないし、溺れる魚で積むなw


じゃあ、若さよ、クロウオボロ等で相手のキャラ1体裏取ってからの《会長ハンド》8連打、16点ダメージだ!
やるならばパートナーはテリオンでイベントは回収すればいいし、相思相愛にセットした《神様への願い事》は芋煮会かなにかで回収するしかないが、
でも、この貫通環境でテリオンが耐えられるのだろうか…








とまあ、夢物語だなw


とりあえず何にせよvaのカードをちゃんと把握するところから始めないと。

それではこの辺で、

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 22:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/15 23:32]

昔懐かしのお茶注ぎでwww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/11/15 23:38]
テリオンも砂場で遊べば3/3上昇ですwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/15 23:42]
このみの想いは多分ガチですよね。

この前僕が書いてた于吉1ショットが、
50点越えて8回攻撃出来る件。
…これは理論値(笑)ですがw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/11/16 00:46]
そんな事出来なかったですサーセンww
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/16 02:05]
亜麻さんで恐竜のぬいぐるみループと秋人の回収うまく使って毎ターンアースクエイク6点でドヤ顔すれば勝てる気がするw