Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝不足だよ…【雑記】

ついに村正全ルート終わったー!


ED後の急展開には驚いたw
ネタばれになるから詳しくは言わないけど、
さすが雪車町、かっこよすぎるぜ!

あと、逆天・江ノ島大蹴撃はギャグだろw
リアルに宇宙まで飛んでった、
どりるみるきぃファントムを思い出したよw





スムーズにEDまでいけるかと思っていたが、銀星号の五階層方陣にやられた、

5×5のマスが5層になっていて、それぞれのマスの中に数字が書かれていて、縦横斜め高さ、それぞれ対角線の数字の合計が全て同じになるように空欄になってるマスに数字を入れる、って問題。


2時間近くかかってようやく解けた…

手元には謎の計算式が書かれたカオス大会の招待状の裏紙がいっぱいw
まぁ紙切れだから仕方がない。






少しはカオスのことも>

昨日は町田ホビステのショップ大会へ、
vaが使いたい気分だったのでTD渚改で突貫⇒全勝。
ショップ大会後にフリーを何回かやり、新しく作ったデッキを試してみた。

今ひとつな感じがするがもっと煮詰めていけば、ずっと俺のターン!ができるんじゃなかろうか…
魚で止まりますがねw


お米券強いよお米券w



それではこの辺で、

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 13:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/11/17 18:07]
あの問題を暗算で解いた自分…。

今思えば無茶したなw