Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
vaタイトルカップ-立川ゲマズ

今朝上げたレシピを少しだけいじって、ゴールやらなにやらを入れたデッキで突貫。



参加人数8人

使用デッキ:トライアル改


1回戦 TD姫歌
相手嫁が最終的にでかいが、フレンドがそこまで大きくないのと貫通がないのとで、相手嫁の攻撃をチャンプブロックでエンドが多かった。
ただ、終盤にこちらの盤面が相手が攻めれないのを良いことに貫通2体、先制攻撃2体とアタッカーを並べてすぎて相手のセットでスキル持ちが攻撃2減少を2枚貼られて辛かったが、
リサイタル、翼人、ゴールを使って無理矢理ダメージ通して勝ち。



2回戦 C美鈴
AIR単のデッキバーン型。
相手嫁1トップだったので前の試合と同じ流れで序盤からアタッカー並べて盤面制圧して勝ち。



3回戦 芽衣 (月見月さん)
クラナド単で先制攻撃で盤面制圧って感じのデッキ。
とりあえず相手嫁の耐久が堅いw
だけど事故ってるようで、相手のフレンドが全然出てこない、そのまま勝ち。
事故なら仕方がない





結果3-0で権利書ゲット


このままホビステの大会も梯子したかったけど時間がないので帰宅。



それではこの辺で、


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 16:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。