Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はカードやってないなぁ【雑記】

今日はカードには触れてないから書くことないや、

今日は1日中友達の家でゲームばっかりやってた、
みんなでわいわいゲームやるのは久しぶりで、学生時代に戻ったみたいだったw

wiiのマリオブラザーズ、あれ舐めてたわ、めちゃめちゃ面白いじゃんw
最初は皆、慎重に進んでいるのに、皆操作に慣れてくるとスマブラみたいに皆で殺し合いが始まる、そういうゲームじゃねぇからw

マリオブラザーズに飽きて、その後はひたすら大乱闘スマッシュブラザーズ、
何時間やったか覚えてないw



昔は1日中、友達の家でゲームやるのなんてしょっちゅうだったけど、この歳になるともうしんどい、楽しいんだけど疲れるw


多分、今年の冬はモンハンP3が発売して友達と徹夜でプレイするだろうから今から慣れておかないと体がついていけなさそうw








明日は町田で予選&東方か、八王子でニトロの大会がある。
2つ大会出れるってことで町田にするか、
ニトロの大会はまだ1度も出てないから八王子に行くか、どっちにしようか…悩む、


どちらに行くにしろ、朝起きたら本屋に行って遊戯王GXを3冊買ってこよう、
ブリザードプリンセスの実物をみたら無性に欲しくなってきた、
前に組んでいた水霊魔法使いデッキをもう1回作ろう、前よりも強化されたはずだ、強さ的にもイラスト的にもw



でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/08 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/05/08 22:39]
どう見ても社会人のブログに見えないw

明日はブックセンターでミラバトの大会出てきますw




御門なりと すぅ さん [2010/05/08 23:51]
いちのせさん>
なにを今更w

ミラバト参加者0人乙、ってビジョンがry
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/09 00:26]
八王子には顔だしますよん
御門なりと すぅ さん [2010/05/09 00:31]
ロランさん>
まだどっちに行くか決めてないですけど、八王子だったらアトリエに行きますねー
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/09 01:06]
はいなー

お待ちしておりますー