Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのスマガシュートデッキ…?

今日使うデッキを昨日の夜から考えていて、
とりあえず、究極の癒しと癒しカレハ、イタクァ、あとスマガシュートを使うと決めてデッキ作ってたはずなのに、
出来上がってまわしてみて、組み直し、を何回か繰り返してたら当初の目的とは別のデッキができてた…


キャラ31枚
ドローフィーナ4【パートナー】
カペラ4
デネブ4
楓3
亜沙3
瑠璃3
珊瑚3
ドローサーニャ3
予知エイラ2
あかり1
イタクァ1

イベント14枚
激戦3
コズミックダスター3
星降る2
江ノ島2
肝試し1
アースクエイク1
のどかな国1
魚1

セット5枚
ケヤキ2
フリーガーハマー2
絆のロケット1


エクストラ10枚
瑠璃&珊瑚3
楓&亜沙3
デネブ&カペラ2
サーニャ&エイラ2




最初の方は3魔女採用したりしてスマガシュートやろうと思ってたけど、
いくらデッキ組み直してもスマガシュートをうまく扱えるビジョンが見えないんだよなぁ…
自分にはスマガシュートは合わないようですw


ちなみに最終的にできたこの激戦デッキも正直微妙でしたw
激戦なら激戦に特化したほうが良さそうです。








明日は昼間は黒金さんとオウマさんのジャッジ主催の混沌符の大会に出て、夕方から町田ホビステで混沌符。
1日で3つ出れるぜ!ってことで頑張りますw


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/24 22:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。