Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は町田で

明日は町田ホビステで予選があるけど人集まるかな?
まぁ、町田に遠征してくる人なんていないだろうし、身内ばっかりな大会になるんだろうなw


まだ本番に向けてちゃんとデッキを考えてないから今夜辺りマジメに考えてみよう…

デッキの形は全然見えてないけど、使いたいカードだけはそこそこあるんだよなー、
(ラバン、若さよ、スマガシュート、コズミックダスター、イタクァ等)


明日は身内に初見殺しするのが目標ですねw




なんか書くことないから、今日使ったデッキ上げ↓
この前のトリオで使ったニトロネオスタンをスタンにしたもの。


悪鬼景明4【パートナー】
茶々丸4
小夏2
ふきふな2
連理2
アルアジフ3
九郎2
梢3
上位梢2
セナ3
急成長芳佳3
坂本3

江ノ島3
凹む1
星降る2
魚1
舞1

扶桑刀3
アベンジ2
ゲロカエルん2
3/3上昇のやつ2


景明&茶々丸1
デモベ3
梢&セナ3
坂本&芳佳3



正直ネオスタンとあんまり変わらない、まわしてみた感じキャラはネオスタンのままの方が良かったかも。
無理に坂本芳佳と扶桑刀入れなくても良かったなぁw

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/23 20:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/23 20:09]
シュタゲスタンダードを作成ちう