Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オレたちの戦いはこれからだ!

トリオサバイバルも終わって一段落~、って思ったけど、良く考えたら東京地区決勝まで1ヶ月ちょっとなんだよね、

自分はあんまりデッキ案がほいほい思いつく方じゃないから今のうちから考えないとまずい…

あと、昨日知ったのが地区決勝の期間中に発売されるタイトルは発売日とその翌日は使用できないんですってね、
東京大会では一騎当千で孫権使いたいなー、って思ってたのに横浜大会までお預けですw




昨日使ったデッキをスタン構築にしようと考えてみたが、
景明&茶々丸で先制貫通が複数回殴るのは現実的じゃないな、エレガントで乙だし、
昨日のゲロカエルンで2回くらいでちょうどいいや、
あとはパートナー以外をガードできないようにして、デモベとかアベンジ付けてLV4のパートナーを1発で落とせるキャラを用意しておけば相手LV3から余裕で落とせると思う、
あとは舞とかあれば楽できるな。

昨日のネオスタンではうたたね等の警戒をまったく無しの攻め一辺倒だからスタンにすると、入れたくなるカードが増えてくるからその辺とワンショットの調整が大変だな…

あとね、ダル&鈴羽強いんだけどスタンだと簡単に裏にされちゃうからその辺をよく考えないとダメだね、

とりあえず、明日のショップ大会でいろいろ試してみよう、

今日はこの辺で、

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 19:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。