Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/18 トリオで使ったデッキ【ニトロ】

今日使用したデッキ、


パートナー:悪鬼「湊斗景明」4

U茶々丸4
連理2
九郎2
アルアジフ3
ディソ梢2
梢3
セナ3
ダル3
鈴羽3
ふき&ふな2
小夏2


イベント8枚
江ノ島キック3
ソードブレイカー2
肝試し1
アースクエイク1
確かめ合う想い1


セット9枚
アベンジ3
竜騎兵甲2
ゲロカエルん2
天象儀2


エクストラ10枚
デモベ4
梢&セナ4
景明&茶々丸1
鈴羽&ダル1




パートナーが攻守高くなれるから、デモベか梢セナにアベンジ付けて3体で攻撃し続ける。
デモベか梢セナに先制付いてれば基本的に裏になるのは1体だから攻め続けられる、


鈴羽&ダルはこっちの茶々丸の景明パンプも無効になるから相手のデッキ次第で茶々丸か鈴羽&ダルのどっちを出すか考える。


最後の詰めとしてはパートナーと茶々丸をエクストラ化してゲロカエルん付けて先制、貫通で殴る、ただそれだけ





トリオ個人の成績

ネーブル〇
ストパン〇
ネーブル〇
アクア×



貫通メタのネーブル多かったなー、
こっちは貫通は最後にやるだけなんで江ノ島もあるしw
基本的に先制で押しきるから相手にとって相性が悪かったんだろうな、


アクアは最後アタック順番間違えなければ勝てたなー、とか思ったけど、プレミ多いのも自分の実力ですしね。
結果論とかじゃなくて明らかにおかしいプレイングしてるしねw
ちゃんと治さないと…



今度このデッキをスタン構築にしてみよう…

今日は疲れたしこの辺で、
でわでわー

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/04/19 00:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。