Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタートなんだー!

今日は皆さんジョイさんのサイン会お疲れさまでしたー。
↑しつこいですねサーセンw

いや、でも今日は本当に行って良かった、
サインに書いてもらう自分の名前を訳あって本名にしたら、ジョイさんが気付いて、メイプル授業してくれたーw
サインの方にも「スタートなんだー!」って書いてくれて超感動。

…ネタがわからないですねサーセンw
わかる人は友達になりましょう。

サイン会の後にいちのせさんとジョイさんの所に行って写真も撮ってもらえたし、今日初めてChaosやってて良かったと思ったよw







ここからトリオの話。


デッキは前日に作った、ニトロが良い感じにまとまってパートナーは悪鬼「湊斗景明」
会場見た感じ似てるデッキ多かったな、
マッシュも同じようなデッキだったしw



チーム名は、とある劔冑(ツルギ)の電磁抜刀(レールガン)
OSは
大将、ニトロ(景明)
中堅、ストパン(貫通ルッキーニ)
先鋒、恋姫(R春蘭)


詳しい内容は後で整理して書くw
とりあえず結果だけ



1回戦、〇〇×
ネーブル(ルリマツリ) kusanoさん

初戦から交通費クランと潰しあいw

2回戦、〇××
ストパン(ルッキーニ) 黒金さん

2連続で交通費クランの潰しあいw

3回戦、〇〇〇
ネーブル(Uたまひよ)

4回戦、×××
アクア(リアンノン)



個人成績3勝1敗

チーム成績2勝2敗



とりあえず、悔しいです…

また後でデッキレシピとか上げようかな、

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/18 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。