Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は【雑記】

明日は八王子ホビステでショップ大会、
今のところ行く予定なのがkonanさん、Estsl.Fさん
他にだれか行きませんか?w



先週、先々週と参加者いなくて大会自体開催されてないから、行っても無駄足になりそうだから、これからは八王子ホビステ行くときは大会出る人を何人か集めて行くようにします、


明日は雨降るみたいだから行くのやめようかと思ったが、konanさんが雨でもチャリで行くとのことなのでがんばって行きますねw
自分は大会開始の17時ぎりぎりになると思いますが、konanさんは15時くらいにはいるみたいなんで、行ける人は早めに行ってあげてw

さて、明日のデッキは何にしようか・・・
フレンドに村正&景明を使うのはほぼ確定w
パートナー一条さんで試してみようかな、
そうすると戦果で貫通にしたくなるよなぁ・・・
面白いデッキ案が思いつかないですw






外は風が強いなー、うるさくて眠れんw
でわでわー





登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/02 00:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/02 12:58]
行きたいんですが大会に出たくないですw
300円ムダー


…多分行きます。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/04/02 15:12]
…サーセン。いきません。