Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
村正、値段高騰中!?

気のせいかもしれないけど、ここ2、3日の間にシングルで村正の一部のカードが値段が上がった気がする、

エクストラの装甲悪鬼、景明&村正が火曜日は100円だったはずなのに、今日見たら300円になってたw

この前公開された電磁抜刀、景明&村正のせいか?w




自分はあと、ふき&ふなを回収しなくては…
全種、4枚ずつ持ってると思ってたのになぁ、
ふき&ふなだけ1枚しかなかったよorz



村正&景明のことで今日少し気になったんだけど、「村正」&「景明」に貫通付けて相手キャラとバトルして相討ちで裏になり、相手に貫通ダメージを与えた場合って、
「村正」&「景明」の《相手にダメージを与えた場合、自キャラ1体裏にする》って効果はどうなるんでしょう…
裏になったから消えるのかなぁ?

後でブシにメール送ってみるけど、明日ショップ大会で使うかもしれないから、分かる人がいたら教えてください><

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/01 22:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/01 22:32]
ダメージを与えた段階でその自動能力が待機状態に入るので、相打ちでも発生しますね。
御門なりと すぅ さん [2010/04/01 22:42]
ニシジョウさん>
ありがとうございます^^
やっぱりそうなりますか、もしかしたらって思ったんですけどねw