Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最後の白、黒リーグ

今日は町田ゲマズで白リーグと黒リーグに出てきたー

白リーグはこれで2回目、でも1回目が人数多かったせいかスイスドローじゃなくて1回戦負けた人はそこで脱落、2回戦以降はスイスドローってルール(名前忘れた)で、見事に1回戦負けて1試合しかやってないってゆうねw
黒リーグはカードをほとんど持ってないけど紙束に超魔王と飛天が入ったなにかで初参加w



まぁ黒リーグが圧敗すぎて白リーグの内容ほとんど忘れたけど、結果くらいは書こうw









>白リーグ
参加者16人

使用デッキ、色褪せた世界で環とかいろいろ使いまわすデッキw


1回戦 リトバス単?(美魚主体)

休憩2枚うてたし、ルガールとおめかしがブンブンして勝ち




2回戦 小川(回復&チャンプアタック)

なんか、惚れ薬、木琴、休憩がもの凄い数入ってたw
1レベルから回復しまくって、回収したキャラでチャンプアタックし続けるデッキ。

相手の回復がはんぱなくて普通にダメージレースで負けるので、2レベルからクロック放棄、色褪せた世界でブンブンして、かなたで起動封じ繰り返してたら相手の手札が無くなっていった、
後はルガールがブンブンして勝ち。



3回戦 小川(キュルケ)

キュルケだとわかったので、場は圧倒的に勝っているから手札の心配ないので2レベルからクロック放棄して、どんどん押しきってしまおうと思ったw

かなたで起動封じてたら相手は手札を揃え切れなかったのか、キュルケでしとめきれず、3レベル5クロックくらいで止まってしまった。
だけど、こっちも回復しきれず、そのターンで仕留めきれず、返しのターンのキャンセルに懸けたが負け。



4回戦 小川(ルガール、環が入ってた)

とりあえず相手の事故w
0レベル、1レベルまともにキャラ出せてないからそのままズルズルといって勝ち。



結果3勝1敗、
3回戦で負けた相手が優勝してたから3位に入れるかなー、って思ったが、結果4位w


ランダム賞で由夢ゲットしたから良しとしようwww





黒は紙束だけど、飛天とかいつもの光景でブンブンしてたから楽しかったなw

結果は1勝3敗だけどw
さすがにランダム賞はもらえませんでしたw




白の方は今のデッキで意外といけるw
あのデッキ、あんまり良い評価受けないけどw




今日は連戦で疲れたー

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/14 20:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/03/14 22:38]
その運に嫉妬w