独り言

都内のヴァイスプレイヤーです。
大会結果、デッキ、考察など行います

使用タイトル
リトバス
ゼロの使い魔
まどかマギカ
Rewrite
Fate
アイドルマスター
Phantom
メルティブラッド

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年01月17日]
ゼロの使い魔 デッキレシピ(2)

[2015年01月16日]
始めまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
浅井 狂夜
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス 姫乃早出し デッキレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/01/23 ヴァイスシュヴァルツ 黄緑青姫乃早出し
黄緑青姫乃早出し
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ダ・カーポ 艦隊これくしょん -艦これ- 

ヴァイスの姫乃早出し型です。
ダカーポのデッキを前から一つ作りたくて生徒会か姫乃かなって思ってたのですけれど姫乃型はレベル1が昔から気に入らなかったのですよね、、、
でも気づかなかったのですが前回のサクラサクパックで有能なレベル1が出ている事に気づきました。
それと東京のトリオにいた人の構築をまねて自分風に再アレンジです。
防御札や優秀な集中があるため自分の好きなところがおおいデッキだと思いますが、レベル1とレベル2でシナジーをうちたいので
初手から握りたいカードが多いのはプレイングが難しくて大変なのかな?って思います。
水着の杏を入れている人もいますし、それを入れた方がレベ2での耐久力が増えるため爆発力はあると思いますが
握りたいカードが多いため抜きました。
レベル1をシナジー頼りなので、保険的なカードも入れたいのですが枠がない,,,

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴァイス  姫乃  デッキ  レシピ  早出し  ダカーポ  黄緑青 

あなたはこのブログの 1745 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/01/23 00:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。