独り言

都内のヴァイスプレイヤーです。
大会結果、デッキ、考察など行います

使用タイトル
リトバス
ゼロの使い魔
まどかマギカ
Rewrite
Fate
アイドルマスター
Phantom
メルティブラッド

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年01月17日]
ゼロの使い魔 デッキレシピ(2)

[2015年01月16日]
始めまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
浅井 狂夜
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマス 千早軸方向音痴選抜
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/01/19 ヴァイスシュヴァルツ アイマス 千早軸 方向音痴選抜
アイマス 千早軸 方向音痴選抜
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル アイドルマスター 
チャート

アイドルマスターは全盛期の頃使っていたのですが、劇場版でようやく環境レベルの詰めを手に入れたので再構築してみました。
自分は千早Pなので千早の詰めを使っていますが、多分千早の詰めが一番強いと思います、
強いというか3-0から殺すなら千早かなって思いました。でもはるかさん軸も相手をレベ3まで押しやる事さえできればかなり強いんだよなーとも思う。ここらへんは好みの問題なのかな?暇があったらはるかさん軸を作ってみてもいいかなとは思います。
っていうか、なんかだんだんはるかさん軸の方が強く思えてきたぞ、、、、

千早軸の強みは2ドロー1ディスで必要なカードを引っ張って来れる可能性が高いという点ですかね、サーチがノーコストでできるのでかなり友好的だと思います。てるてる坊主をもってくれば艦これの赤城みたいな動きになるかなーとか思いまして作りましたが、
詰めも現実的なラインで千早と美希をそろえる事で
3,X-3,2,3の打点を作る事ができますし強いと思ったのですけれど
はるかさんは 1-1-2,1-1-2,1-1,3の打点を作る事ができますよね。これってかなり強いのかもしれない,,,
もう一度考えてみたいと思います

登録タグ: ヴァイス  ヴァイスシュヴァルツ  アイマス  アイドルマスター  千早  千早軸  方向音痴選抜  詰め 

あなたはこのブログの 2080 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/01/19 02:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。