花千烈風さんのブログ

カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年12月06日]
どれぐらいで揃うの?(4)

[2017年07月05日]
新しいですね(2)

[2017年02月01日]
制限改訂来ましたね(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいですね

イリヤの公開が始まってしばらくが経ちましたが、緑のカードが収録されるとは思いませんでした。

今までの流れ的に赤と青の2色だと思っていたらエクブで急な3色になるとは。

うーん・・・新規キャラがどこに行くのかなーと思ってはいたのですが、まさか緑になるなんてと驚いてます。

50種エクブとは言え、急に3色になったのでどうなるんだろうかと期待と不安が半分ずつといった感じです。変に増やしたから中途半端になっちゃったテヘペロだけは勘弁してほしいですね。

まぁ、劇場版もあるので今回は軽めに出しておいて追加も出すねといったパターンぽいですけど。

とりあえず言いたいのは、公開カード1種だけってのは止めてくだせぇ。

残りのRR期待してます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1087 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/07/05 10:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 火消しの風 さん [2017/07/05 12:21]
エクブでしか出てないのに出すたびに色が増えたdogdaysってタイトルがあってですね…。しかもそのせいで中途半端になった悪い例なのでdogdaysみたいにはなって欲しくはないですね。
コメント失礼しました。
無題 花千烈風 さん [2017/07/06 07:46]
コメントありがとうございます。

そういえば、ありましたねー。ドグデも確かに最初は赤緑だったのが急に黄色が増えてなんだこりゃ?って感じになっちゃいましたね。