花千烈風さんのブログ

カレンダー
<<2016年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年12月06日]
どれぐらいで揃うの?(4)

[2017年07月05日]
新しいですね(2)

[2017年02月01日]
制限改訂来ましたね(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうだったっけ?

心ぴょんぴょんしてますか?

自分はぴょんぴょんしてます。

という訳でごちうさのエクブが予約開始したので予約しようかなと思ったのですが、何箱予約しようかなという悩みが出てきました。

50種エクブのRRって1箱から何枚出るんでしたっけ?

wiki見るとノーマル2枚、ホロ1枚ってなってるけど他の開封結果見てるとノーマル1~2枚、ホロ1枚ってなってるし。

深海の時に50種エクブ買ったけどもう随分と前だから忘れちゃいました。

前は何箱買ったのか見てみると9箱になってました。9箱でダブらなければ揃うレベルだったので今回も9箱でいいのかなー。

50種エクブって封入率が分かりにくいんですよね。

確定で2枚ということは最低ラインを想定するなら12箱。最高の出方を考えると8箱ですね。9箱だと大体2~3枚が交互に出てくるなら揃うって感じかな。

まぁ、シングルも視野に入れてるから最低ライン想定した12箱は無いとしてやっぱり9箱か10箱なのかな。

迷います。

自分的には出来るだけRRが箱で揃う感じがいいですね。

皆さんなら何箱買います?

登録タグ:

あなたはこのブログの 817 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/10/25 00:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。