花千烈風さんのブログ

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年12月06日]
どれぐらいで揃うの?(4)

[2017年07月05日]
新しいですね(2)

[2017年02月01日]
制限改訂来ましたね(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
心がぴょんぴょんしますなー

今週からごちうさのカード公開が始まり毎日が楽しみです。

ごちうさ好きの自分的にはカードが公開される度に心がぴょんぴょんしてます。

まぁ、しかし環境を狙えるほどかと言われると現段階では無理と言わざるを得ないです。新規を意識したのか無難な効果が多いため物足りないと感じる人が多いです。

なので、弱いや外れなのでは?という意見も見ますね。まだ公開し始めたばかりなのでもう少し出てから評価をしたいところではあります。

効果はさておき、SRのイラストアドが半端なくてSRを揃えたいと思ってしまうほどです。

それがこちら。





SRになるとまさかのKoi先生書き下ろしになるんですね。

最高だ・・・。

SRは全部書き下ろしになるのかなー。だったら集めるしかないんだけど。

これ下手したらRRRよりも値段が高くなる可能性もありますね。

早く発売日来い!

登録タグ:

あなたはこのブログの 859 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/28 08:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 火消しの風 さん [2016/07/28 22:51]
コメント失礼します。確かに弱いなんて話が出てますが、たった10枚程度、しかもデッキを3タイプにわけると1タイプ3枚程度で評価はできないですし、今見えてるカードでも3Lvのチマメ隊や1相討ちのココア(公式はまだだけど)は充分強いと思います。また今弱いと言ってる人の半分以上は煽りで言ってる人なので気にしないほうがいいですよ。
ごちうさSRイラストかわいいですね。自分も集めれる範囲で集めたいです!
コメント失礼しました。
無題 花千烈風 さん [2016/07/29 05:49]
コメントありがとうございます。

そうですよね。RRも1枚しか見えてないのに弱いって言うなんて凄い先見の明があるんだなって感心しました。

見えてる感じだと普通に戦えるし弱いってこともないと思うんですけどね。

SRのイラストアドは半端ないです。

SRだけコンプしそうな自分がいて怖いです。