花千烈風さんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年12月06日]
どれぐらいで揃うの?(4)

[2017年07月05日]
新しいですね(2)

[2017年02月01日]
制限改訂来ましたね(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
花千烈風
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8弾開封完了

昨日、8弾が通販で4箱届きまして今日、友達と開封しました。

待ちきれずに昨日の内に2箱開けちゃいましたけど。今日は2箱開けた後に1箱追加で購入して4パックも買って合計で5箱+4パック開封しました。

結果はこちらです。

LR

ミュウ×1
アン×1
ピルルク×2
花代×1

SR

フォウト×1
ヘラカブト×1
サンスト×4
タイマーボム×1
絢爛×3
HI×2
RECKLESS×1
トオン×3
滅精×4
ワームホール×1

シク

一覇二鳥×1

といった感じでした。

とりあえず、アンと花代のパーツは当たったのでアンと花代のデッキは作りました。

アンはもう少し調整しないとです。けど、なかなか面白い感じの動きをするのでお気に入りのデッキの一つです。レシピは前に8弾のカードを使って考えてみたというのをほぼそのままです。アーツが変わってるぐらいかな。

花代は前ほど速攻性がない感じになってしまったのでデュエルしながら調整していき、クロスを入れたことで黒曜を抜いたり、ダイヤブライドを抜いたりして軽く軽くすることで前ほどの速攻性と前と変わらないぐらいの決定打を持てたかなーと。まぁ、4になったらクロス持ったシグニを場に出しまくってアサシン付けるだけなんですけどね。

正直、前のレシピの方が速攻性と決定打はあるように感じます。うーん・・・花代難しい。

タイマーボムと一覇二鳥が当たったのでそろそろタマもヘッケラコックを入れようかなと考えております。

まぁ、天使軸の紅蓮マユがあるのでそこにいろいろと入れれば完成するかなと思います。

次は9弾に本気です!

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/18 01:15
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。