日々是白黒

飽き性なヴァイス、ネオ、wixossプレーヤーです。
気が向いたら、更新します。
使用タイトルは、
「リトバス」、「クドわふ」、「まどマギ」、「DOG DAYS」、「シャイニングフォース」、「ログホラ」、「らき☆すた」、「シャナ」、「ミルキィ」、「ロボノ」
の全10タイトル。
近々、ゼロ魔、ガルフレを増やす予定。
メインは、ログホラとまどマギ、犬日々。
嫁は西園さんだが、なかなか構築が安定しなくて、絶賛迷走中。
ネオもやってます。
使用タイトルは、「WUG」、「魔法科」、「ゆゆゆ」。
wixossもアンデッキで始めました。
気ままにやっていくんで、よろしくお願いします。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鷹將
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
wixoss始めました。

連投最後。

タイトルの通りです。

使用ルリグは、アンちゃん。

前々から、始めてみたいと思っていたのですが、PRやSR、Lv5の値段が以上に高く、それが4枚とか必要なので中々手が出せずにいました。
友人がBOX買いして余ったカードにアンデッキのパーツがだいぶ揃っていたので、それを流してもらえることになったので、初めて見ました。
必要なSRであるコンテンポラは、再誕とセットで確保し、スイボクは地元のショップで安売りされていたので2枚確保できました。

あとは、ラブハリケーンとアイドルでフェンスが1枚ずつ、サバDとTが3枚ずつ。
鯖は、今買わなくても、次のTDでアンサプと一緒についてくるので、それまで待とうかと思います。

昨日、コピーしたカードありで友人の花代デッキと遊んでみたのですが、中々面白い。

次回のBD特典が、アンの構築済みデッキなので、購入しようか割と本気で悩んでいます。

それでは、失礼します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:wixoss ウィクロス投稿日時:2015/03/07 12:01
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。