日々是白黒

飽き性なヴァイス、ネオ、wixossプレーヤーです。
気が向いたら、更新します。
使用タイトルは、
「リトバス」、「クドわふ」、「まどマギ」、「DOG DAYS」、「シャイニングフォース」、「ログホラ」、「らき☆すた」、「シャナ」、「ミルキィ」、「ロボノ」
の全10タイトル。
近々、ゼロ魔、ガルフレを増やす予定。
メインは、ログホラとまどマギ、犬日々。
嫁は西園さんだが、なかなか構築が安定しなくて、絶賛迷走中。
ネオもやってます。
使用タイトルは、「WUG」、「魔法科」、「ゆゆゆ」。
wixossもアンデッキで始めました。
気ままにやっていくんで、よろしくお願いします。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鷹將
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/1(日)開催、レベルネオ3on3大会結果

続けての投稿です。

大阪に行ってきました。
夜行バスと青春18切符を使えば、交通費ってかなり安いですね。

では、結果報告です。

使用デッキ:ゆゆゆSR風メイン

初戦、ST友奈×チーム負け

二戦、蓮太郎&延珠○チーム勝ち

三戦、SR友奈×チーム負け

四戦、SR樹×チーム負け

五戦、STクレア&テルミ○チーム勝ち

六戦、SR風○チーム勝ち

個人3ー3、チーム3ー3で総合15位。

ヴァイストリオと同じ面子、同じ順番で参加しました。これ、両方共ジャンケンで決めて、同じなんですよね。
元々、雫で参加する予定でしたが、ゆゆゆ発売の前日に円盤を見せてもらい、購入を決意。1B1STで、当たり券、サイン、SRTC3樹のパラ、という神ボックスを引き当て、友人二人が友奈メインと三森メインで出場するというので、俺も風先輩で出場しました。

正直、レベルネオの立ち回りをまだ理解できていないと感じました。

先方の友人は、全勝でした。
申し訳なさ一杯です。

大会にもっと参加して、修行を積まねば……。

それでは、失礼します。

登録タグ: レベルネオ 

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:レベルネオ LEVELNEO LV投稿日時:2015/03/07 11:39
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。