TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2018年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【冴えない彼女の育てかた】今日のカード

お久しぶりです。リアル事情や某アプリゲーに勤しんでるせいで全然カード触れてないですが、冴えカノのカードが今日から公開のようなので気になったカードを考察していこうと思います。



ナンバー001なのでリストトップのカードですね。自ターンガウルと風対応でアタックされた時にキャラ2枚セルフバウンスします。進撃の巨人のエレンを彷彿させますね。パンプタイミングは違うものの、ほとんど差は無くパンプ値も似たり寄ったりですね。ただシナジーの内容が若干違い、エレンはイベ回収なのに比べこちらはもう1枚セルフバウンスします。
英梨々は1面連動できれば十分ですが、ダイレクト枠を作ってしまうのが気になりました。それが嫌なら2面連動しろということですね。
自ターン65まで伸びるので連動で戻してもその後使い道が無い、なんてことが少ないのが嬉しいポイント。

総じて悪くはない連動だと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/01/26 17:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。