TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アイマス】今日のカード

思いっきり千早のテキスト勘違いしてました… すみませんm(_ _)m

パワーアップセットの春香と千早が公開されました。イベントは効果こそ違うものの、同名カードなので混ぜる予定のある方は一応?覚えておいたほうがいいですね。


よくあるレベル応援とよくある登場時場が埋まっていればストブ。アイマスはトップ確認がかなり得意なプールなので同じような効果をトップクラスには上手に扱えると思います。赤の上位応援というのもグッド。


登場時手札からキャラが控えに置かれた時比例パンプとCXシナジーで1ディス2サーチですね。レベル2版ユウキといったところでしょうか。対応CXは劇場版で収録された虹色ミラクルです。条件さえ満たせば自身の効果だけで10000まで上昇し、対応CXを撃つと11000まで上昇するので早出しされたレベル3を上から踏むか触りにいけます。強いテキスト2つですが、個人的にはレベル2のシナジーは使いにくい部類なので実際デッキを組むときに入れるかと言われると多分入れないかなあと。
テキスト勘違いしてました。行きはシナジーのコストでキャラ切ればパワーアップ、シナジーで助太刀サーチすれば返しもパワー上昇が見込めるので、ちょっと無理してでも狙う価値はありますね。


同名イベントです。思い出にある同名カード分だけアドバンテージが稼げるというカード。2枚目以降はかけ仲や人形劇(知ってる人いるのかな?)の上位互換になりますね。1枚目はちょっとしょっぱいですが…

登録タグ:

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/15 23:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。