TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどか☆マギカ 公開カード

お久しぶりです!
まどか☆マギカのカードが公開されましたね。どうでもいいけど、ヴァイスのパックって大体金曜発売で新タイトルの公開は大体月曜日からなのに今回は木曜日が発売日のせいで新タイトルの公開が金曜日からになっていて、自分的にはちょっと落ち着かない感じがしますw

・誰かが望んだ姿 まどか
4面埋めてから登場させるとそのターン7500。よくあるテキストですね。次ステのトップチェックない版とも言う?主観にすぎないんですけど、今のまどマギってクラマ込みで7500が1の最大出力だと思います。しかし、このカードがあれば最大出力が8500になり、よくラブライブとかが意識する7500*3面にも対処しやすくなるのではないかなと思います。まあ、1相討ちも公開されていてそちらもパワーパンプあるのでガウル3面にはとても対処しやすくなるのではないかなと。

・真の記憶 ほむら
クロック抜き版オカケン。オカケンなのにクロック6、つまりレベル上がるために使うと悲しみに包まれるカード。ただ、レベル0で確実に手札稼げるカードなので案外悪くはなかったり?

登録タグ: まどマギ 

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/25 14:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。